カウンセラーブログ
婚活にマーケティング要素を 東京の結婚相談所フォリパートナー
2015.01.09
マーケティング、と聞くと小難しいイメージがあり、かなり広義な単語となります。 調査、分析、プロモーション、改善等々などのイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。 大きな企業ですと、マーケティング部門にも、分析専門、リサーチ専門、プロモーション専門、改善専門などの チームに分かれて業務をおこなっているところもあります。 それほど、マーケティングとは広義な単語です。 婚活にもマーケティング要素は不可欠だと考えてます。 お客様とカウンセリングして、お客様のニーズや感情を正確且つ的確に捉え、分析し、 お客様のアピールポイントをプロモーションし、お客様に見合うお相手を探し、 交際中も進捗管理、客観的な視点からの分析、改善が必要です。 結婚相談所フォリパートナーの代表は、大手広告代理店、大手IT企業で10年間マーケティング経験があり、 その知識と経験を活かし、的確且つ冷静にフォローを行い、より早く、より確実性が高く、よりご希望に近い形で成婚までお手伝いをさせて頂きます。 引き続き、結婚相談所フォリパートナーを宜しくお願い致します。
東京世田谷の結婚相談所フォリパートナーサイトヘ
マーケティング、と聞くと小難しいイメージがあり、かなり広義な単語となります。 調査、分析、プロモーション、改善等々などのイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。 大きな企業ですと、マーケティング部門にも、分析専門、リサーチ専門、プロモーション専門、改善専門などの チームに分かれて業務をおこなっているところもあります。 それほど、マーケティングとは広義な単語です。 婚活にもマーケティング要素は不可欠だと考えてます。 お客様とカウンセリングして、お客様のニーズや感情を正確且つ的確に捉え、分析し、 お客様のアピールポイントをプロモーションし、お客様に見合うお相手を探し、 交際中も進捗管理、客観的な視点からの分析、改善が必要です。 結婚相談所フォリパートナーの代表は、大手広告代理店、大手IT企業で10年間マーケティング経験があり、 その知識と経験を活かし、的確且つ冷静にフォローを行い、より早く、より確実性が高く、よりご希望に近い形で成婚までお手伝いをさせて頂きます。 引き続き、結婚相談所フォリパートナーを宜しくお願い致します。
東京世田谷の結婚相談所フォリパートナーサイトヘ無料説明・ご相談フォーム
初回は、結婚相談所概要や婚活の具体的な進め方などをご説明します。